粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年10月16日木曜日

犯罪捜査官アナ・トラヴィスが何故かイマジカBSで今月から放送になっていた(笑)

いや、私が知らなかっただけで、もともとイマジカBSでやっていたのかもしれないけど。
とりあえず、一度見てみたいドラマだったので、録画してみてみようっと。
ちなみに第一話の放送日は、10月18日です。
明日にでも日々是のほうに、このドラマについての紹介を載せるとしようかな。
覚えていたら←笑。良く忘れる。


今日の一曲。ミーシャの「飛び方を忘れた小さな鳥」
以前プレイしたスターオーシャン3のテーマソングだったんだよね^^



スターオーシャンの新しいのが出ればPS4も買い…はしないか。
高すぎるしな、さすがに。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





  

0 件のコメント:

コメントを投稿