粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年8月29日金曜日

new任天堂3DSだって

今日あった任天堂ダイレクトの動画みたけど、まさかの3DS新型ですか。
別に3DSのソフトは普通に今後もできるみたいだけど、new3DS専用ソフトってのも出るらしい。
ゼノブレイド3DS版は、wiiで出たのが評判が良くて、一度やってみたかったから、ちょっと心惹かれるな。
据置だとセッティングとかいろいろめんどいけど、携帯だと気楽にできるから。
まあただ最近、ゲームを最後までやれたためしがないので、またそうなりそうだけど(^^;
あとカバーがいろいろ変えてカスタマイズできるってのも惹かれるね。
でも今の3DSも、すっかりおきっぱになってるしなあ…。
海外ドラマ消費するだけで、手いっぱいになっちゃってるし。
まあ新しいゲームも最近買ってないのだが。




この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





  

0 件のコメント:

コメントを投稿