粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年3月18日水曜日

ケヴィン・ベーコンがベーコンのCM・・・ならぬ卵のCMに登場(笑)



これは、卵の良さを主張する米国の団体「incredibleegg」のCMらしいのですが。
この中でベーコンは、「あまり知られていないが、卵はベーコンより優れているんだ」なあんて述べております(笑)

よもやこの人が、こんなダジャレの効いた宣伝に出るとは思わんかったな(笑)

何より米国じゃあまだまだ、CMは「売れてない俳優」の小遣い稼ぎってイメージが根強いんだよね(ので、売れてる俳優はだいたい、他国に出稼ぎでCMに出る)

でも朝食を作っていたら、後ろにケヴィン・ベーコンが・・。
うーむ、もしこれがジョージだったら・・・と思えば、かなり嬉しいだろうが(笑)
ケヴィン・ベーコンじゃあ・・・(私的には微妙(笑))

「じゃあベーコンの調理はよろしくね(*ゝ∀・)★」とお願いするくらいかな(笑)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿