粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年3月15日日曜日

よみがえりレザレクションのS2が4月にDlifeで放送されるらしい

それにあわせてDlifeでは、3月25日(水)~27日(金)と3月30日(月)~4月3日(金)で、S1を一挙放送するらしいです。
 ただし二か国語…で^^;(またか)

 まあ私は字幕版をとってあるんですが、見る暇がなくて途中半分にしてあるんだよな。
 S2が始まる前に、何とか見るかな(と毎度いっているんだが、其の度、新しいドラマが入ってきて、それどころじゃなくなるんだよなあ・・(ため息)

今日の一曲。
ボカロPのハチさんこと米津玄師氏のドーナツホール(大好き^^)



そういえばこの人って、いつの間にか本人が歌手デビューしてたんだね。
ただ、本人の曲はかなりさわやかな印象だけど(そっちはそっちで好きだけどね^^)



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿