粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年2月22日日曜日

ガンダムUCのCS一挙放送をぼちぼち見ていたけど・・



やばい・・・やっぱ面白いわ、これ。
しまったなあ・・・初めから見れば良かった。

しかも9時からとりそこなったブラックリストの録画が入るから、見れないでやんの(TT)
うーむ、レンタルで借りてくるかなあ・・。

ただ私は焦らされるのは嫌なタイプだけど、一挙見もどうも好きになれないんだよね(我が儘)
ので、なかなか視聴が進まない^^;

でも少し前にどっかの記事で、海外ドラマなんかの一挙見をする人は鬱とかになりやすいという記事がのっていた。
要約すると、一挙見する人は、現実を忘れたくてすることが多いから、他の人に比べて鬱とかになりやすいのだそうだ。

まあ私の場合は、単に飽きっぽいから一挙見は無理なだけだけどね★
それにストレスがマックスになると、何もしたくなくなって、ひたすらにボーっとするんだよなあ…。
現実逃避はすれば楽だけど、その分次の日が近くなっちゃうし。
時間がゆっくり過ぎるように、ついついしちゃうんだよね。
もっとも最近は少し持ち直してきたので、休みの日にそういったことをすることもなくなってきましたが。

ガンダムUC ep1 ユニコーンの日
 ガンダムUC第一話はAmazonインスタントビデオでレンタル可能

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿