粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年2月11日水曜日

law&order SVUのシーズン17製作が決定!!!

数日前に、米NBCがシーズン更新をするドラマを幾つか発表したのですが。
「グリム」「ブラックリスト」「シカゴ・ファイヤー」「シカゴ P.D.」などに合わせて、「law&order SVU」の名もあがりました。
これでシーズン17の製作、更新は決定^^
やっぱNBCは本家と同じく、シーズン20くらいまでは続けさせる心づもりなのかな?
まあ正直なところ、最近のシーズンは見ていないわけなんですが(刑事たちの私生活の問題ばっかで、イマイチ面白みがなくなってきてるからなあ・・^^;)
ただ、ニュースルームが終了したので、これでジャックことサム・ウォーターストンがゲスト出演してくれる可能性も大きくなったわけですが。

でもジャックって、地方検事やめたって話じゃなかったっけ?^^;
翻訳の関係か、結局その辺の事情はわからんかったしなあ・・。

しっかしウルフ作品は三つとも更新とは・・・強いなあ。
来期、シカゴファイヤーはシーズン4、シカゴP.Dはシーズン3だそうで。

本当にいい加減日本に来てくれないかなあ(ため息)

そういえば余談ですが、シリーズ化して最初っからヒロイン降板という、出鼻をくじかれた感満載だったコンスタンティンドラマ版は、やはりというか視聴率が伸び悩んでいるらしい。
まあ予告編を見る限り、そうなるだろうと思った出来だったが(ため息)

ドラマが盛り上がれば、キアヌ主演の映画の続編の話も少しは進むと思ったのになあ・・。
このまま打ち切りになっちゃうと、映画の続編も結局作られないまま、終わっちゃいそうだよなあ^^;

今日の一曲。
ちょっと気分が凹み気味なので、エレクトリック・ライト・オーケストラのミスター・ブルースカイを。



実はこの曲、私が知ったのは、大好きな映画「エターナルサンシャイン」のサントラからなんですが。
今日たまたまラジオでかかっていたので。

バレンタイン近いからって、サントラの曲多用しすぎだろう^^;

Eternal Sunshine of the Spotless Mind (Soundtrack from the Motion Picture) - Eternal Sunshine of the Spotless Mind
 映画「エターナルサンシャイン」のサントラアップルストア他で発売中。全26曲入り。

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿