粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年4月1日水曜日

今日はエイプリルフール。ウィル・スミス主演の映画「フォーカス」の公式サイトが大変なことに(笑)

もうご覧になりましたか?
本日4月1日限定で、ウィル・スミス主演の映画、フォーカスの公式サイトに飛ぶと、おや~?という写真がトップに出てきます。
よくよく見れば、このウィル・スミス変な帽子をかぶってる。
しかも名前も、なんか違う?(笑)

これはエイプリルフール合わせで、ウィル・スミスのポスターと全く同じ構図で、某クンが変装したものです。
誰なのかは、帽子をみれば一目瞭然ですよね^^

ちなみに両方並べたのはこれ。



 
こうしてみるとやっぱ、ウィル・スミスのがえらはってるな(笑)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿