粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年4月16日木曜日

スターオーシャン5の開発発表に落胆した・・

今、「開発」ですか。
じゃあ出るの一体いつだよ?^^;
話しによれば3割程度しか出来ていないそうなので、まあ今年は無さげだよなあ。
(というか、PS産ソフトでそのスピードなら、手抜きか完全版発売は決まったようなものだし)
ただ、2と3の間のストーリーみたいなので、3が結構お気にだった私は(三段蹴り=リフレクトストライクが気持ち良すぎたせいで、この技だけ多発して、最高レベルになってた(笑))買わにゃあかんかなあ。
でもこのためにPS3…勿体ないなあ(買うソフトがなくて結局買ってないからな)
まあスタ5が出る頃には1万5000円くらいで買えるようになってるかもね★

SO5のファーストトレーラー。といっても5についてはほとんど…↓



そういえば私の箱360は一体いつになったら日の目をみるのだろう?
昔パチで大勝したときに、なんかものに変えて残しておこうとかったのだが。
結局一度も出してないあたり^^;
まあこれだけ使わずにしまってると、初期劣化かなんかですでに動かんかもな。


私みたいにリフレクトストライクを使いまくってる動画があったので載せてみた(笑)
私もこの技だけでドラゴンをぼこぼこにしたりしたよなあ(笑)




この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿