粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年5月2日土曜日

ダウントン・アビーがAXNミステリで6月から放送決定!!!

やったね!
やっと見やすいチャンネルでも放送してくれるよ。
これでジョージが出るシーズンも見れるね(先の長い話だな^^;)

年度末から疲労困憊でダウンしてましたが、やっと5連休に入ったため、少し休めそうです。
もっともダラダラしてたからって回復するってわけじゃないあたり、身体疲労というのは本当に面倒。
ただ年度末にムリしたせいで、重症化してた肩こりは、マッサージに三度ほど通った&仕事の量がだいぶへったおかげか、ようやく治ってきました。
でも逆に家のことが堪ってる^^;この休みにやること山積みなんだよなあ(ため息)
今日はごろごろしてたけど、明日からはやることしなきゃ。

部屋の片づけ、衣替え、洗濯、ブログの整理、HULUの加入、オンラインの執筆、ゲーム(笑)
うううう~~!!!やることだらけ!!!!!
なのについつい、ゼノブレ買っちゃったんだよね。しかもWII版(笑)
だって、new3DSに買い替えするのが面倒だったんだもん(今のを売っても5000円行くか行かないかだしなあ)
まあこのうち半分出来れば良いほうかな・・・(ぼそっ(笑))


今日の一曲。スキマスイッチの全力少年



色々一緒にやれるあの頃の体力が欲しい…(まあ若い頃からずぼらで面倒がりやだったけど(笑)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿