粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年5月9日土曜日

クリミナル・マインドスピンオフ/Criminal Minds: Beyond Borders シリーズ化決定!!!

ゲイリー・シニーズがPilot版で主役を演じたクリミナル・マインドの新スピンオフ、Criminal Minds: Beyond Bordersですが、CBSが正式にシリーズ化を決定した模様です。
やったね!^^
ただし、前のレッドセルが1シーズン限りでしかもクリフハンガーで終わったことを思えば、期待しすぎると裏切られそうだが^^;
でもPilot版シーズン10の19だから、まだ見てないんだよね^^;
予告編↓



やばい…ゲイリーとジョーが仲良さげなのが、めっちゃ微笑ましい^^(笑)
まあこの二人はもともと長年の大親友だし、ジョーの紹介で、今回の主役に抜擢されたらしいしな。
しかしマック(違っ!)久々に見たら、おでこがますます後退したなあ…^^;


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿