粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年5月7日木曜日

ゼノブレせっかく買ったのに、来たのが連休最終日だったせいで出来なかった^^;

29日に注文したのに、さすがに待たせすぎだろう、『駿河屋』
キャンペーン中は日数かかることもあるとは書いてあるけど、いくらなんでも一週間はひどくない?
いつも即日で送ってくるくせに(-゛-メ)
おかげですっかりやるタイミングを逃した。
Amazonより安くても意味ないぞ、ゴラア!!←(笑)

ていうか、最近ずっと疲労困憊気味だったため、5連休中も結構だらだらしてたんですが。
やっぱりダラダラするだけで、疲労ってのは回復しないんだね。
それに、結局家のことは色々やらなあかんしな。
今日も仕事の帰り際ふらふらしていて、なんだかなあ…って感じだった。
いつになったら治るんだ、これ。
やっぱ逆に運動するしかないんだろうか…(疲労がたまるのは、どっちかというと血行が悪いせいもあるだろうしね)

今日の一曲。
最近作業音楽代わりにつかっているダンクーガ・ノヴァの主題歌?の「鳥の歌」



こちらアニメは見てないけど、よーつべで歌動画を見て、偉く気に入ったので。
三味線っぽい音がベースのようにリズムをとってるのが良いね^^♪



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿