粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年5月8日金曜日

ジェニファー・ラヴ・ヒューイットがわずか1シーズンでクリマイから降板決定^^;

シーズン10からクリミナル・マインドのメンバ-に加わったジェニファー・ラヴ・ヒューイットが、シーズン10最終話にしてクリマイを降板することが決定したそうです。
やっぱクリマイは新メンバーがいつかないな(ため息)
ジェニファーはちょうど妊娠、出産がシーズン11の撮影にかぶるから降板したというのが、表向きの理由らしいですが。
でも、ドラマ自体が俳優にとって魅力があれば、無理をいっても続けたいと思うはずなんだよね(^^;

まあこのドラマは俳優が演技みせるようなものじゃあないしなあ…。
正直、まだドラマ性があった、前半のほうに出ていたメンバーならともかく、新しく加入するメンバーは俳優として美味しくないと思う。
贔屓して目立てば旧来ファンに睨まれるし、かといって出なさすぎても「地味だ」とか言われる。
いいことなしだよね。

製作総指揮のエリカ・メッサーによれば、新メンバーを入れるかは決定していないそうですが、もう居れない方がいっそ良いと思う。
新しいメンバーが出ても大して科学反応が起きるわけでも、なんでもなく、仲良しゴッコが継続されるだけなんだし。
制作陣がその程度の脚本と人同士の関係性しかかけないのが、クリマイでは一番の問題だよな(ため息)


今日の一曲。
話題にはあんまり関係ないけど、加藤いづみの「好きになってよかった」





加藤いづみ ベスト・コレクション

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿