粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年5月30日土曜日

今週はジョージが日本に来たというのに・・・

会いに行く金も、暇もなかった(TT)
くそう、ジョージの奥さん見たかったのに!!!
ちょいと前に、マッツン(マッツ・ミケルセン)も来たのに、やっぱりいけなかった。

金以前に、若い頃みたいにフットワーク軽くはなれんね、やっぱ。
交通費2万は結構つらいしなあ・・・(ため息)

余談だが、よーつべで久々にボカロを聞いてたら、この曲を聞いてちょっとショックを受けた↓



やば・・・歌詞全部、意味分かる(笑)
たまにロムってるだけでネラーではないつもりなのだが^^;

ちなみに私はボカロは、以前職場の人に勧められて一月くらいだけ聞いてた過去歴がある程度ですが。
ハチさんとかは今でも聞くけどね。
他はほとんど聞かないよなあ・・。

でも初音ミクの声は好きだな。いかにもって感じがして。
逆にルカの声は誰が調教しても結構人間っぽいから、あまり好きじゃない。

あ、でもこの曲は好き↓



プロモも良いのになあ・・・絵師がトレースとかで問題になったのが気の毒だったな。
(ちょうどその頃、ボカロを見てたから経緯はしってる)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿