粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年7月13日月曜日

7月11日に任天堂の岩田社長が亡くなったそうです

おもえばここ最近、社長に聞くのコーナーがなくなったり、イベントなどに出なかったりということが度々あって、かなりやせてニュースになっていたので。
実は身体の調子が思わしくないのかなあと思っていましたが。
まさかこんなに早くお亡くなりになるとは。
55歳だったそうです。
開封の儀や、ダイレクトなどで、ゲーム界を盛り上げてくださった岩田社長がもう見られないと思うとすごく寂しい。

私はそれほどゲームを大量にやる人間ではなく、ハードを衝動的に買っても、やるソフトはひとつのハードでせいぜい2本~5本程度というところなんですが。
振り返れば任天堂のハードは結構買ってるんですよね。
スーパーファミコン、ゲームボーイアドバンス、WII、DS、3DS、WIIU。
私はゲーマーじゃないので、その時たまたまどうしてもやりたいソフトがあれば、そのハードを買う。
そんな感じですが。
でも岩田社長が亡くなっても、任天堂が任天堂らしくある限りは、今後もまたハードを買うと思います。

ともあれ、岩田社長のご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿