粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年7月4日土曜日

スプラトゥーンの赤いきつねVS緑のたぬきフェスのせいで、また夜更かししてしまった・・



というか現在5時半。

もう、朝だな(ため息)

昨日の夜は正直、全然勝てなかったのだけど(全員が最高ランクでガチマニアっぽいチームが何度も出てきた^^;)
深夜になりひとが減ってきて、同じランクくらいの人と組めるようになってきたから、だいぶ勝率が上がってきた。
そのせいで面白くて、途中で全然やめられなかった^^;

でもやっぱり、普段からガチバトルをやってる人は違うよなあ…。
動きとか全然違うもん。
やっぱり、高いレベルの人は、射程距離が長い武器を持ってる人が多いね。
まあ確かにローラーは、あんま融通利かんもんなあ…。
でもローラーで直接敵をやっつける快感が、どうにも捨てられないんだよなあ・・。
まあ筆も悪くないのだが、相手が出来る人たちだと、超ウェポンの射程を狙ってるうちに、殺されちゃうんだよね^^;(今回何度もやられたせいで、途中でローラーにチェンジした)
ともあれ、今回のフェスが終ったら、放置してあったオフラインのヒーローモードをやって、いよいよガチバトルデビューすることにしよっと。
こりゃまだしばらくイカづくのが続きそうです。
そして海外ドラマを見る時間はどこからひねり出せば…^^;




Splatoon(スプラトゥーン)

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿