粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年6月27日土曜日

スプラトゥーンことイカちゃんにはまってる今日の私^^;

6時半帰宅。
「夜ご飯までの間、ちょっとイカでもやるか」
→プレイ。金曜日の夜は結構混むので落ちまくり。
 でも頑張ってプレイ。
→そろそろ疲れたなあ・・・と時計を見たら、夜9時。
 あれ?^^;

とりあえず夕飯を作って食べる。
ちょっと海外ドラマを見る前にイカを・・・。
→先ほどよりはましになったとはいえ、やっぱり結構エラー多発。
 でも頑張ってプレイ。
→そろそろ疲れたなあ・・・と時計を見たら、0時。
 あれれ??^^;

いい加減、ヒーローモード(オフラインプレイ)をやらなきゃいかんのだが。
オン対戦が面白すぎて、やめられない。
しかも1ゲーム3分だから、「続ける?」と聞かれると、つい「続ける」にしちゃうんだよね。




少し前までローラーにはまっていたが、現在はパブロ(筆)にはまっている。
これがスーパーウェポンが強力な上、サブも使い勝手が良く、なかなか良い。
しっかし、このゲームのせいで、どんどん海外ドラマを見る時間がなくなっていく・・^^;
でも面白いんだもんなあ・・。

今、よーつべでちょうどスプラトゥーンの実況やっとったからみとったけど。
A+ランクのガチbattleすごすぎ^^;
私はまだ、ガチbattleやったことないんだよなあ・・。
あんまり使いこなせてないし、せめてヒーローモードをクリアして、武器をいくつか手に入れてからって思ってるのだけど。(所持金は結構プレイしてるからあるが、武器新しくあんまり買ってないしなあ・・)




Splatoon(スプラトゥーン)

※画像又は商品名クリックで、アマゾン商品ページから購入可能


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿