粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年6月24日水曜日

クリミナル・マインド、ジェニファー・ラブ・ヒューイットの後釜はアイシャ・タイラーに決定!

・・・ってダレ?
と思ったのは私だけではあるまい。

なんか人気ドラマでちょこちょこチョイ役では出てるみたいだけど、あんま日本で有名どころのドラマでレギュラーとかはないっぽいな、この人。



それに、最近アフリカ系アメリカ人の視聴層を取り込みたいのか、どのテレビ局もレギュラーというと、こぞって黒色系の肌の人を1人は入れてくるね。
別に私はだから見る、見ないってわけじゃないけど。
最近のドラマはあまりにこのタイプが多いから、少々食傷気味な感じも(いかにも人数合わせって感じがするしなあ・・・アジア枠といい)
あ、話を戻そう。

ともあれ、アイシャが演じる役どころは、BAUのメンバーでありながら、同時に心理学者という設定だそうで。
司法心理学が刑事司法の中でどのように生かされるのかに興味を持っているのだとか。
・・・何それ?
というか、どうせ小難しい設定入れても、クリマイの製作チームはそれを生かすような脚本かけないんだから、やめときゃ良いのに・・・とか思うのは私だけか?(ブレイクが言語学の天才という設定を覚えてるファンはどのくらいいるんだろうなあ・・・(遠い目))

最近のシーズン9も、200回記念からひどい話が続いているため、どうにも感想書く気が起きん^^;
ロッシさんへの愛があっても、もう、駄目なのかしら(ため息)



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿