粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2016年3月13日日曜日

確定申告、今年もまたギリギリやった(TT)

昔から本っ当にギリギリにならないと、宿題も、試験勉強も、明日の準備もしない女だったが…。
今年もやっぱり確定申告はギリギリ。
でもなんとか完成。
で、今は徹夜明けでナチュラルハイ^^;(現在朝の6時ちょいまえ)

いや、明日(もう今日だけど)中にやれば良かったんだけど、そういってずるずるなるのもやだなあと思ったので。
今年は友人の勧めで小遣い稼ぎにしてる副業分を事業で届け出たもんで、すごい大変だった^^;
帳簿つけるのがこんなに大変だとは思わんかったわ(いや、最後の数日で一年分まとめてやろうとするから悪いんだが(笑))
しかも今年は、いつもは申告書と共においてある書き方の説明書がなかったから、ネットから印刷したりして、本当に大変だった。
どうして申告書って毎年こうわかりにくいのだ。
説明書みながら順を追って書いていかんと、到底できん^^;
それにこの苦労に見合うほど還付金が返ってくるってわけじゃないのがなんとも…(まあ多少は増えるけど。やっぱりもっと儲けなきゃだね)

この時間まで起きてたもんで、今さっきお腹がすいたーって朝も早からきのこと鶏肉のパスタを作って食べました。
で、今からイカフェスの続きをやって(笑)、レベルカンストしてから少し寝るかな。
この時間まで起きてたなら、フルで寝るのも体内時計が狂っちゃうだろうし。
2、3時間くらい寝るのが良いかもね。
一応、今日は休みだし…でもグデーとして過ごすのは勿体ないけど(郵便局に書類出しにいかなあかんし)

今日の一曲。
まんま。「すいみん不足」



某キテレツ大百科のオープニングでしたね。(全然某じゃないあたり^^;)

ついでにキテレツつながりで初めてのチュウもはっとこう(笑)




この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿