粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年4月18日金曜日

あれ?明日のCSI:NYと本家のクロスオーバー、一挙放送みたいだね

やるなあ、WOWOW!(笑)
でも正直NYだけ流して、放置だと思ってた。
だからNYのだけ録画して本家をまたにゃ…と思っていたけど、まさか一挙放送してくれるとは。

しかし明日はグルメ探偵ネオ・ウルフの一挙放送があるんだよね…。
ハードの空きがない…。
正直、CSI本家のS13より見たいと思っていたドラマだけど、週放送まで待つしかないかな。
でも今回のネオ・ウルフはイタリア作みたいだしなあ…。
イタリアものはモンタルバーノで面白さに目覚めたから(笑)ぜひ見たかったのだけど(見れてないドラマ大杉^^;)。

そういえば件のモンタルバーノですが、本編の新エピが夏ごろ来る前に、どうやら前にサイトのレビューでちょこっと紹介した(過去記事参照)、ヤング・モンタルバーノが放送となるらしい。
まあ同じ製作会社がつくってるかわからないので、出来はわからんわけですが。
でも楽しみ!!!^^
新米ファッツイオとか、若かりしミミとか出るのかな?
期待期待^^
もはやパーソン・オブ~のS3より楽しみかもしれん(というかS2まだ全部見れてない…畜生、S3放送前にS2ブルーレイ廉価版が出ると踏んでいたのになあ(ため息)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿