粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年4月1日火曜日

なんか色々、海外ドラマシリーズ更新やら、打ち切りが発表になっているようですが

パイロットシーズンが近いため(だいたい毎年5月前後)、ちょうど決断の時期なのでしょう。
でもこれからもこの手の情報は5月頭くらいまでは出ると思うけど。
とりあえず、今のところニュースから集めた情報をまとめときます^^



FOXは「New Girl」と「The Mindy Project」「Brooklyn Nine-Nine」「ザ・フォロイング」が更新。
ザ・フォロイングはそこそこ人気はあったし、内容的には目新しかったようだけど、あんまり長期続きそうなイメージないから、これからだろうね。
「Brooklyn Nine-Nine」は、以前紹介した、アンドレ・ブラウア出演の警察署を舞台にしたシットコム^^(日々是ブログ参照)
日本にも来ないかなあ?

NBCは「GRIMM/グリム」と、日本に早く来ないか前々から期待している、ディック・ウルフ製作の「Chicago Fire」そのスピンオフの「Chicago P.D.」がともに無事更新(日々是ブログ参照)。
いや、めでたい^^♪
だけど同放送局の「ハンニバル」が、まだシーズン更新がアナウンスされていないんだよね^^;
まあまだシーズンの放送途中だし、これからかもしれないけど。
(Revolutionは更新しない可能性が高いのでは・・・でも個人的にDraculaは期待していたから、このまま打ち切りでは残念(日々是ブログ参照)

CBSはシリーズものは、大体更新になったようだね。
「NCIS」、「NCIS:LA」、「パーソン・オブ・インタレスト」、「ビッグバン★セオリー」あたりは勿論当然だけど(視聴数から見て。それにビッグバンセオリーは例外的にシーズン10までは製作が決定していたはず)、「クリミナル・マインド 」「Hawaii Five-O」「グッド・ワイフ」「ブルーブラッド」「CSI科学捜査班」「エレメンタリー」なども無事に更新決定。
ただ、最近になってCSIはブラス警部が降板が決定、Hawaii5はキャサリンが降板が発表されました。
でも正直、どちらもすでに要らんキャラだと思っていたしなあ…。
バディ狙いのHawaii5で、主役を恋人一筋にしていちゃつかせるって誰得設定だよ…とか内心思っていたし(笑)
ブラス警部も長年いさせたことで、下手にラッセルと衝突もさせられないしで、扱いに困ってるような感じだったもんな(CSIと警察の意見相違は、ある程度なきゃ面白くないのにな)
多分この件に関しては、両方とも降板が吉と出るのではないかな。
ただコノでは色気が足りんから、Hawaii5は、じゃんじゃん色気のある女性ゲストを出して、スティーヴと恋愛を繰り広げれば良いと思う(笑)

あとそういえばCBSは、メンタリストの更新がアナウンスされていないんですよね。
そのため、ファンが更新を希望して動き出しているとか。
まあレッド・ジョンの話を引っ張りすぎていたような感じもあったし、そろそろ打ち切り話が出るのは、已むを得ないところだろうね。

USAは「ホワイトカラー」の次シーズン終了を決定。
ただ前シーズン5がクリフハンガー終わりだったので、それを結末するためのエピソード数(全6話)だけ、シーズン6として製作させてくれるらしい。
まあ善意的だし、上手い解決策ではあるよね。
ABCは「Once Upon a Time in Wonderland」をS1で終了決定。
今年は有名作品のスピンオフは色々撃ち落とされてるね。
「Ravenswood(プリティ・リトル・ライアーズのスピンオフ)」といい…。
ただそのため人気キャラであったケイレブ(だっけ?)は本家に戻れることになったんだとか。
物事にはいい面と悪い面があるねえ(笑)

他にも保留とされてるのが幾つかありますが、また順次こちらか日々是に書いていこうと思います、はい^^



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ



★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)





  

0 件のコメント:

コメントを投稿