粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年3月31日月曜日

増税とWindowsXP のサポート終了時期がかぶっているため

まあXPは確か9日まではサポート期間だったはずですが。
でも増税前に買わなきゃと思うと、色々まとめて金がかかる^^;
いや、それだけじゃ勿論ないんだけど。
車検もあったしさ★
ただ、今使っていたウィルスセキュリティゼロが、XPまでしか使えないものだったことを思い出したので、慌てて新しいのを注文しました^^

これ↓



1400円で、Windows8のサポート終了までは面倒みてくれるので、悪くない出費だよな(今のソフトも多分もう7,8年使ってた)、うん

あと、ついでにマウスが御臨終したので、光学のワイヤレスマウスを買っちゃいました。
これ↓(笑)


ワイヤレスは場所によって反応鈍いし、USBつきのがその辺は煩わしくないとわかっていたのですが。
値段的に1000円きってるし、USBは狭いところで使うのは不便が多いので、まあ良いかと思い、購入しました。
うん、でもとりあえずこれで、大体のことは終わったはず。
病院で薬ももらってきたし。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)





  

0 件のコメント:

コメントを投稿