粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年3月7日金曜日

最近ゴシップガールをちょこちょこ見ているけど

日々是でも書きましたが、最近ちょこちょこゴシップガールを見ているのですが(というより、前の時間のビッグバン★セオリーを見ているから、ついついそのままチャンネルをつけてるだけだが)
せっかくなのでそれについてちょっこっとレビューを書いておこうかと。





大人目線で見ると、なんじゃこりゃというドラマではありますね。

性格的に問題ありと思える、外見だけ見栄えの良い若い男女が、何故か極小の交際範囲の中(笑)、ローテーション的に(多分ひと回り(笑))くっついたり、離れたりを繰り返す。
でも何故か外部からは憧れのセレブ…みたいに描かれており、しらっとなる。
ついでに大してカッコ良いとも思えない若者が、必要以上にカッコつけて出てくるため、笑いを禁じ得ない(笑)

そういえばうちのスクールに似た奴いたな。
口だけ、カッコだけの上、性格最悪で、ついでにお馬鹿(カッコ良くもないけど)
周りの大人の目から見ると(そいつも大して若くないと思うが、てんで言動がガキなので)、非常に薄っぺらく、性格に難なり…って感じなんだけど、本人は自分が気遣いの出来る”良い奴”だと思っているっぽい。
馬鹿じゃね?(笑)

現実に身近にこういう奴がいると、自分に害があって非常に不愉快なわけですが(笑)、ドラマの上ではまあ赦せる。
そういったドラマですかね、これは(笑)
まあただゴシップガールの正体だけは気になったから、ネタばれのサイトレビューを読んじゃったけど(^^;

そういえば、見る時間にやっているのは吹替版のせいで、ゴシップガール役のナレーションがブレアの独白だとずっと思ってた(笑)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ


★★スポンサードリンク

★★スポンサー広告(admax)




  

0 件のコメント:

コメントを投稿