粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年3月25日火曜日

増税の足音が(笑)

もうすぐ4月ですね。
消費税アップですね!
おかげで駆け込みで買わなきゃならんものが多い、多い。
(パソコンも早めに買っておいて良かった)

まあといっても日用品に関しては、現在駆け込み需要を狙ってか、ホームセンターなどもあまり値段を下げていないような印象なのですが。

そういえば先週末、車検をしました。
4月10日くらいが期日だったのですが、車検となれば10万近くはかかるため、やはり3月中のほうが良かろうと。
あとは・・・買わなきゃならんものが幾つかあったな、そういえば。
忘れないうちに買わなきゃね★

皆さんも買いたいものはお早めに。



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ

★★スポンサードリンク


★★スポンサー広告(admax)





  

0 件のコメント:

コメントを投稿