粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年3月3日月曜日

なんか日々是ブログにアクセスできない^^;

ただ、お友達のサイトにもアクセスできないことから、どうやらニフ側のトラブルらしい。
びびった…ログインできないから、なんか勝手にID停止とかされたのかと思ったじゃん!
でもやっぱりバックアップはとっとかなきゃだね。
あの数のドラマレビューが丸丸消え去ったとなったら、さすがにちょっと泣くかもしれん。
もう一度書くのは無理だし…^^;

追記】
あの後すぐにブログにアクセスできるようになりました。
全く何が起こったのか…。
でもとりあえず、バックアップだけは近いうちにとっておこう。
フリープランを使ってるから、突然消されても文句はいえんしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿