粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年4月27日日曜日

ジョージがちょっと前から付き合っていた弁護士と婚約したらしい

大好きなミスターハリウッドこと、最後のモテ男、ジョージ・クルーニーがついに婚約とのニュースが入ってきました。
いや、めでたい^^
あまり知られてないことだけど、ジョージってバツ一なんだよね(子供はいなかったけど)
でもそのときの泥沼に相当こりたのか、二度と結婚はしないといい続けてはや何十年(笑)
俳優仲間からは賭けの対象にされながらも、結局独身のままここまで来てしまったジョージですが、ここにきてようやく運命のお相手が見つかったよう。
相手は人権問題なども扱っている弁護士だそうなので(ジョージとはダンフール問題で知り合ったのかな?)、ジョージとはまさしく運命の相手だね^^
やっぱりブラッドのときのアンジーも思ったけど、ああいう派手な生活している人は、自分と同じ方向を向いて、協力して問題を解決していける相手じゃなきゃ長続きしないのかなあ?
いずれにせよ、婚約までいったなら、ぜひ結婚まで行きついてほしいところ。
幸せになってね^^♪


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿