粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年5月4日日曜日

CSIのスピンオフ最新作ははたしてシリーズ化するのだろうか?

まだ先だと思っていたのですが、どうやらお披露目エピがすでに4月の末のあたりに米で放送されたらしく(S14の#21)
ここに予告編を転載しておきます↓



主役を演じる(予定)なのは、ミディアム 霊能者アリソン・デュボアでおなじみのパトリシア・アークエット。


予告篇をみたところ、なかなか良い感じですね。
ただ、NCIS:LAのスピンオフですらゴーサインを出さなかったCBSが、あっさりシリーズにゴーサインを出すかはまだわからないし、なにより今回のCSIはサイバー対策班という、今までと明らかに畑違いのネタなんですよね。
CSIははっきりいって3シリーズとも、まったく同じ下地で、キャラや場所を変えただけで、個性は後からついてきたような感じでしたが。
今回はまったく新しいドラマスタイルということで、注目ですね。

それに、前にもどっかで書いたことあるかもですが、サイバー対策班ネタ関連は今までいくつかドラマとして世に出てきましたが、ほとんどのドラマがシリーズ化失敗か、短期で終わっているんですよね(NCIS:LAのスピンオフ、redもこれだった)
それをおもえば相当出来が良くなければ、CBSは納得しないような気がする。
まあともあれ、日本にくるのを楽しみに待ちたいと思います。

CSIシリーズレビューページを日々是ブログにつくりました→

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿