粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年5月11日日曜日

ヤング・ジャスティス面白いのになあ・・。なんでわずか2シーズンで打ち切りにされちゃうかなあ?

暇つぶしに、パソを打ちながらアニメ「ヤング・ジャスティス」を久々に見ていたのですが。
なんかしばらく見ない間に、随分と人間関係とか変わったね。



メーガンとスーパーボーイは良い雰囲気だったのに。
別れちゃったのか…そうか。

しかもスーパーボーイによると、事情があって彼から振ったらしい(でも今でも彼女が好きだから、新恋人ができちゃった彼女をひそかに想いつづけているよう…最初のほうと違い、意外にいじらしいな、おい。最初のほうの傲慢男とは別人のよう・・)
アニメジャスティスリーグもそうだったけど、ヤング・ジャスティスも恋愛に関しても、割と良い感じだな。その後を見たくなる。
ただ、なんでかこのアニメ、シーズン2で打ち切りになっちゃったんですよねえ…(ため息)
関係者のインタビューでは、男児よりも女児…というか、女性人気が高かったことが問題だったよう…。
平たくいえば、女性にアクションフィギアは売れんから、儲けが見込めんということらしいが。
良いじゃん、別に…面白ければさあと言いたいけど、まあそういうわけにはいかないのだろうな。

でも今日の回はジャスティスリーグの面々も出ていたから、あまりの人口密度の多さにびびった。
蝙蝠一家、全員出てるのか、あれ。
ナイトウィング、ロビン、バットガール…あれ?
そういえばこのアニメのロビンって、ディックじゃなかったっけ?(1代目ロビン=ナイトウィング)
じゃあ今出てるナイトウィングは、誰設定なんだ?
シーズン1はちんまかったディックが急成長して、あの男前なナイトウィングに?
んな馬鹿な(笑)
それともS1の何年後かなのか?
ということは今のロビンは、ダミアンかティムか?それともジェイソン?
ええい、わけわからんぞ!!(笑。まあそもそもディックがヤング・ジャスティスに…という段階で原作と違う設定なわけだから、誰でも良いわけだけど)
ただ、シーズン1のときはチームのリーダーであったはずのアクアラッドが、見事に道を踏み外し…ってあたりが、やはりアメコミですな(笑)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿