粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年5月30日金曜日

生野菜がおいしい季節になりましたね^^

最近、サラダの材料になる、レタスとか、キュウリとか、トマトとかが安くて、生野菜好きにはうれしい季節になりましたね^^
ちなみに私はざく切りにした野菜にコーンやフルーツを加えて、ドレッシングをかけて食べるシンプルなものが好き。
ドレッシングは玉ねぎをベースにした甘いやつを、どっぷりとかけて。
たっぷりの野菜をバクバク食べれるのは、たまらなく幸せですねえ^^(笑)
ここ最近は、お近くのスーパーでラディッシュ(ハツカダイコン)が安いので、それを切って乗せるのがお気に入り。
実の部分も赤カブににた味がして、とてもおいしいのだけど、はっぱの部分もカイワレに似ていて、苦味のアクセントがとてもおいしい^^
そんなわけでお気に入りです。
ここ最近、サラダを馬鹿食いする日が続いていたり。

まあ温野菜のほうが本当は健康に良いってことはわかっているのだけど。
こんなにサラダが自由に食べられる時期はそれほど長くはないので、今のうちにたんまり食べようと思っています。

そんなわけで今日の一曲はもちろんこれ♪





この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿