粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年5月6日火曜日

ローソンの厚焼きパンケーキが美味すぎる件(笑)

少し(かなり?)前から、コンビニでパンケーキブームが起こっているようなんですが、ちょっとお値段的に高いということで、今まで食べたことはなかったんですが。
昨日たまたま買った、ローソンの厚焼きパンケーキを書いてある通りにあっためて、生クリームとメープルシロップをかけて食べたらめちゃ美味い!!^^
まあお昼を抜いてお腹がぐうぐう言ってた状態で食べたので、そりゃ美味しいだろ…というのはあるんですが。
とりあえずローソンのは、350円もするだけありますね。
温めたら、もちっとしたふわふわの生地になって、甘さ控えめの生クリームとメープルシロップが非常に合います^^
でもメープルシロップと生クリームは、甘いもの好きな割に、すぐにくどく感じやすい私には、半分程度しかいりませんでしたが。

パンケーキについて、NAVERに面白い記事が出ていたので、ついでにリンクを張っておきます↓
絶対ハマる!コンビニパンケーキを徹底比較!

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿