粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年5月28日水曜日

lostのソーヤー役ジョシュ・ホロウェイ主演 海外ドラマ「intelligence(インテリジェンス)」、7月にDlifeで放送決定!!!

やたらにlost押しな日本のテレビ局のことだから、絶対このドラマは、どっかの放送局が買ってくるに違いないと前々から断言していたintelligenceですが(ドラマについては日々是の過去記事参照)。
放映権を一番に得たのは、Dlifeで、7月に放送開始が決定した模様です。
もうS1で打ち切り、決まったのになあ…(ぼそ)
まあ打ち切り決定前に買っていたのだろうから、今更どうしようもないのだろうけど。
とりあえず、日本で見れるだけ良しとしよう。
でも予告編を見た限り、あんまり惹かれるものはなかったけど(ジョシュは相変わらず良い男だけど、ヒロインがイマイチ魅力なくてさ★ 最近こういうドラマが多いよね。主演はすっごい良い男なのに、ヒロインがイマイチというか、あんま美人でもなく、演技も中途半端な新人を使うというか(主演に金をはたきすぎだからかな…考えてみればクリマイとかも、男女ですごい契約金に差があるらしいしな)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿