粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年5月18日日曜日

クリミナル・マインドのS8からの新メンバーアレックス・ブレイクが、シーズン9フィナーレで早くも降板

まあちょっと前から、クリマイの広報担当(笑)でもある、主演のロッシさんことジョー・マンテーニャのツイートから、主要メンバーの誰かが降板になるらしいと話題になっていたわけですが。
大方の予想を裏切らず、ブレイクことジーン・トリプルホーンがシーズン9最後で降板となりました。
まあねえ…クリマイは製作総指揮がエドワード・アレン・バーネロから、エリカ・メッサーが中心の体制になってから、脚本の劣化、話の陳腐化が著しいからなあ…。(何せロッシさんをこよなく愛している私でさえ、最近は見続けるのがきつくて見ていない…^^;)
演技派のベテラン俳優の上、後から入ったメンバーでは、いくら人気ドラマでもやめたくなるかもなあ。
後釜の新メンバーを入れるかどうかは、今のところ決めていないということですが。
個人的には無しで良いと思うよ。
正直人数余ってたし、クリマイは結構前から、事件時は誰がどの台詞をいっても、大差ないような能力の書き分けもできない脚本が多くなってたし。
入れてもまたブレイクみたいに、いてもいなくても大差ないって感じになっちゃうと思う。
まあクリマイも、そろそろ終焉の時期が近づいているのかもなあ…(ため息)
ジョーもトーマスも大好きだし、出来れば続いてほしいという希望もあるのだけど、キャラファンでさえ見るのがキツイって、相当に内容が劣化してる証拠だと思う^^;
モーガン役のシェマーは、映画に挑戦するためにS10を最後に降板するつもりって前々から公言しているし、そのあたりがターニングポイントかもね。
もっとも、一番最初からいるシェマーの位置が別人に変われば、仲の関係性とかも変わらざるを得ないから、少しは新しい感じの展開になるかもしれないけど。
まあエリカ・メッサーが製作総指揮にいる限りは無理かな?


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿