粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年5月31日土曜日

law&order連続放送とか、どんな苛めだ^^;

また見ちゃうじゃないか!
明日は友達と映画行くから、一応早めに寝なきゃダメなのに(ため息)
でもローガンとレニーのコンビは、やっぱ最高だと思う^^br>
まあでもシーズン4というのがせめてもの救いだね。
シーズン5だったら、確実にアウトだったわ(この上、ジャックも出てるし♪)

そういえばlaw&order laって、改めて確認したら、コニーが第10話から出てたんだね。
やば…全然見てなかったわ。
一度見なきゃなあ…
来月のベルト放送のときに、10話から録画するか。

前にLAは何度か見たことあるんだけど、あまりぱっとせず、長続きしなかったんだよなあ…。
キャラがまずいのか、展開がまずいのか。
ただ、LAはlaw&orderのスピンオフの中でも、他国以外では唯一、完全なフランチャイズ方式(設定を同じで舞台だけ変えたCSIみたいなドラマ)だと思うので(law&orderはその元祖と呼ばれてるっていうけど、正確にいえば、SVUも、C.Iも、trial by juryも完全に本家とはドラマの構成が違うから、CSIのような完全なフランチャイズ方式ではないと思う)
ただ、LAだけは本当に、本家から舞台とキャラを変えただけのドラマだったんだよね。

そのせいで受けなかったのかなあ、やっぱ。
同時期に同じようなドラマが二つやれば、どうしたって比べられるわけだし。

あと、アルフレッド・モリナ演じるモラレスが、存在感と貫録がありすぎて、浮いちゃってたのも問題だと思う。
どちらかというと、検察官より地方検事、刑事よりは警部って位置のほうが合いそうな恰幅ぶりだったからなあ…。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿