粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年6月1日日曜日

今後のやることリストを書いてみる

今日はくたびれた^^;
友達に誘われて、コナンの映画を見に行ったのだけど、1日デー(1100円デー)の上、アナ雪、相棒、テルマエロマエと、人気作品が目白押しのため、映画館はめちゃ混みでした。
まあでも大好きなあんかけパスタは食べられたし(ドンキーのチーズナスは最高だと思う^^)、映画も比較的スムーズに見られたので(チケット買うのにめちゃ並んでたけど)、良いことにしよう。
にしてもお腹すいた。
夕飯を作りながら書いているため、まだ夕飯が食べれん^^;あたり

コナンの感想はまた後日日々是のほうにあげますが。
とりあえず、このままずるずるしちゃああかんだろということで、これからの一ヶ月で、やりたいことリストを箇条書きしたいと思います。
まあ海外ドラマの視聴に関しては、下手をすれば一つもできんという可能性もあるわけですが^^;(前科ありあり)


【日常的なこと】
・歯医者にいく
・HPの更新
・CAD系ブログの更新・訂正
・ソリッドワークスブログの作成
・映画「X-MEN最新作」視聴
・お疲れ会
・友人に出産祝いを贈る
・就職^^;

【海外ドラマ関連】
・POIのレビューページ作成
・ハウスの残り話数視聴
・ブラックリストの続き物視聴
・ビーイングヒューマンの視聴
・REXのシーズン9の視聴

まあ海外ドラマの録画分視聴はこれ以上はムリか。
下手な目標立てると、見られん可能性が高いしな。
今月見なきゃいけない話リスト。
・NCIS S11#18、19(ニューオリンズお披露目エピ)
・ブラックリストS1 #20(ライナス・ローチゲストエピ)
・law&orderLA #10~(6月10日から)

なんだろ…書き出したら、一ヶ月まったく暇がない気がしてきた^^;
いや、ドラマは趣味だから、娯楽といえばそうなのだが。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿