粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年6月14日土曜日

シンシティ続編のトレーラー第二弾が公開されましたが

かっこよすぎる!!!
くそう、もう腰砕けだ_/\○_

第一弾についての記事はこちら→

にしても、第一弾は顔を見せていたメローニの姿が、第二弾トレーラーでは見れない気がするけど。
気のせいかなあ?^^;
まさか出ないなんてことはないよね。
今更それはないよ!

そういえば予告編では、ジョゼフ・ゴードン=レヴィットが演じる新キャラジョニーが目立ってますが。
どっかで見た顔だと思ったら、インセプションのアーサー役の彼か!


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿