粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年6月27日金曜日

海外ドラマ「TRUE DETECTIVE(原題)」が10月からスターチャンネルで放送決定!!!(TT)

ウッディ・ハレルソンとマシュー・マコノヒーが共演し、かなりの話題となったこのドラマですが(日々是記事参照)
ついに日本放送が決定!!
そりゃ日本放送をめちゃ期待してたドラマではあるけど!
嬉しいニュースではあるけど!!

畜生、またスターチャンネルか!!!
高いんだよ、スターチャンネル!!!
いじめか、いじめなのか!!!!!(落ち着け)

ホントになあ…スターチャンネルはここのところ、ドラマの購入に積極的ですね。
日本放送が決まったのは嬉しいけど、別にスタチャンが買わんでも、WOWOWあたりがいくらでも拾ってきそうなドラマだったから、正直失望が大きい。
DVDで出るって確実にわかっていれば取らずに待つから良いけど、Hannibalの例を見ても、すぐにDVDが出そうにはないしなあ…。

ただ全話放送が終れば、ハンニバルみたいに一挙放送もありか。
そのときにチャンネルとって録画するかな。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





  

0 件のコメント:

コメントを投稿