粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年6月18日水曜日

ディラン・マクダーモットとマギーQ主演のCBS新ドラマ「Stalker」は予告を見た限り微妙っぽい^^;

いつもなら、日本未公開ドラマは向こうで紹介するんですが、今回は愚痴なのでこちらで。

このドラマ、今季CBSで始まった新ドラマで、主役に新ニキータのマギーQと、アメホラ、ホステージなんかでお馴染みのディラン・マクダーモットを迎えた、出演料は結構かかってそう・・というドラマなのですが。
予告編を見てもらえばなんとなくわかるでしょうが、なんか途中で打ち切られそうな気配が最初から濃厚な気がするのは、気のせいかなあ・・^^;



ていうか、

なんでストーカーの正体まで、ファースト予告でばらしてるんだ?
「ストーカー」って題名なのに、その正体があっさりわかっちゃったら、ほかに何があるんだ、このドラマ??
ただ、どうやら主演の二人はコンビを組んで事件を追っていく・・という展開らしいので。
その辺がうまく機能すれば、男女バディ好きの層には一定層受けて、続くかもしれませんが。
あと、放送枠がクリマイの後ろというあたりも、いただけないな。
グロ系な事件ものになりそうな予感が満々・・。

それと私はマクダーモットがどうも好きになれないんだよね。
あのドヤ顔がどうも鼻につくというか。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿