粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年6月22日日曜日

フォーリング・スカイズのシーズン3がやっとこ8月に来るらしい

やっとか。
でもそうか…来ちゃうのか。
フォーリング・スカイズは今までまともに見てないけど、でもシーズン3は大すきなロバート・ショーン・レナードが出てくるもんなあ…^^;(日々是参照)
しかもスターチャンネルだし。
Hannibalのシーズン2もそのあたりだって聞いたような気がするけど、あれって正式発表だっけ?
はて?
ま、ともかく、ハンニバルと一緒なら、チャンネル取る気になるんだけど。
スタチャンは月額高い割に、ドラマ割合が極端に低いから、wowowとちがってあんまり契約する気にならないんだよなあ…。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿