粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年6月17日火曜日

映画「キャデラック・レコード」を見てたら、いきなりドノフリオが出てきた吹いた^^;

こんな映画にまで出張してるドノさんにびっくり(笑)
でも途中までで飽きて返してきちゃった。

結構すきなエイドリアン・ブロディが主演だし、音楽絡みの映画だし(この間の「25年目の弦楽四重奏(日々是レビュー参照)」も良かったよなあ)、評判も結構良いし・・ということで、たぶん面白いだろうと借りてきた映画だったんですが。
あかん・・・ロックとか、ブルースとか、あの辺の曲や成り立ちにまるで興味がない人間には、見ていて映画に対してもまるっきり興味がわかない。
おかげでビヨンセが出てくる前に、挫折してしまった^^;

家で見てるときはこれがあかんよなあ・・・。
途中でボイコットできるから、最後まで見ようとしない。
最初は多少ぐだぐだでも、最後までみたら面白かったって映画は、いくらでもあるのにね★



キャデラック・レコード コレクターズ・エディション [DVD]

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから購入可能

まあおまえはそんなもんより、
海外ドラマのたまってるのをみろよと言われそうですが^^;
でも次に何を見れば良いのやら?
というか見るものは沢山あるのだけど。

とりあえず、ハウスの最終回まであと4話だから、それをまとめてみるのも手なんだけど。
多分一話ずつ感想書きたくなるだろうし、なにより涙腺がなあ…。
止まらなくなりそうな予感がめちゃしてるので、次の日が休みじゃないと到底見れない。
まあおまえ今働いてないんだから、毎日休日じゃん…と言われれば、それまでなんだが(笑)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿