粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年6月10日火曜日

海外ドラマ オープニングコレクション② Pretty Little Liars (プリティ・リトル・ライアーズ)

別にこのドラマがめちゃ好きってわけじゃないですが、オープニングの曲がなんともいえず好きなので^^



この曲は、

The Pierces(ザ・ピアス…で読み方良いのかな?)の、「Secret」という曲です。
実際はフルできいたほうが断然良い曲ですね^^



歌詞の内容は、女の子同士で秘密についてのやり取りをしているような感じになっているようです。
歌ってる彼女たちの名前が出る台詞も途中であるみたいだし(その一人が”アリソン”ってあたりが出来すぎだけど、たぶん歌に合わせて登場人物の名前をつくったのだろうなあ…)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿