粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年5月25日日曜日

やばい、ダヴィンチ・デーモンS2、来月来るじゃん・・・

放送ドラマの紹介は、いつものように日々是ブログのほうで、今週中に書く予定ですが。
その中で気になるのが、ダヴィンチ・デーモン(邦題:ダヴィンチと禁断の謎)のS2。
続き物が大の苦手な私は、結局このドラマも第三話までしか見ず、放置してあったわけですが。
S2が見てみたい…でもS1、録画も見ないから消しちゃったし。
とか思っていたら、FOXのページを見たら、現在S1が放送していることが判明。
ちょうど第三話まで放送しているようなので、あわてて録画することにしました。
全10話くらいなのに、どうして私が見るには、続き物はこう敷居が高いのだろうなあ…(遠い目)
ビーイング・ヒューマンとかすら、S2録画してあるのに、見てないしなあ…^^;


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク





★★スポンサー広告(admax)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿