粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年10月10日土曜日

スプラトゥーン 第6回イカフェスはじまってるよ!!^^



今回のお題はくら寿司プレゼンツ、すしネタのイカvsタコ対決。
まあ正直、イカのほうが寿司ネタとしては好きですが(笑)、たこ焼き食べたいようという今の感情に従い、タコにしました(笑)
時間のせいか、錆増やしたのか、今回はあまり途中落ちもなく、スムーズにレベルあげしてます。
まあ調べてみたら、私の回線速度最低の奴だったから、頻繁に落ちて当たり前なんだけどね^^;(変更申し込んだけど、来月からしか変わらないし)
今回はやっぱイカが多いのかな。
同士討ち、いままで一度もないし。

スプラトゥーンといえば、アートブックとサントラの予約が開始されてますね^^(というかアートブックは今日発売か★)
とりあえず私はアートブックだけ予約しました。
サントラも欲しいけど、生活の中で音楽を聞く時間なんか会社の生き返りの20分ずつくらいしかないので、まあいいかなあと。
でもサントラ欲しいと思ったのも久々だけどね^-^



スプラトゥーン イカすアートブック (ファミ通の攻略本)

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能



Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune- (デジタルミュージックキャンペーン対象商品: 400円クーポン)

発売予定日:10月21日

※画像又は商品名クリックで、Amazon商品ページから予約・購入可能

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿