粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年10月25日日曜日

ローズマリーの赤ちゃん吹替版、第一話を頑張ってみようと思ったけど・・・

15分で耐えきれなくなってやめた^^;
やっぱ吹替って不自然というか、声優の演技過剰で、嫌になっちゃうんだよなあ
アニメは元が漫画とかだから声は元がないから、どうにかなるけど。
俳優に関しては、声を知ってる人もいるから、そのイメージとあまりに違うとうんざりなる。
くそう、私の大好きなジェイソン・アイザックスに、きどった鼻持ちならない声を当ておってプンヾ(`Д´*)ノプン
もう字幕でやらない限り、見てやんないことに決めた。

今日の一曲。
米津玄師ことハチさんのMrs.Pumpkinの滑稽な夢。
もうすぐハロウィンだしね^^



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿