粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年10月17日土曜日

オーメン(2006)の主役ってレイ・ドノヴァン・ザ・フィクサーの人だったんだな・・・今見ると

なんか最近、FOXムービーで繰り返しオーメンのリメイク版(2006年)がやっているので、ついつい見ちゃうのですが(根っからのオーメン好き)
このリメイクって主役は、レイ・ドノヴァンの人だったんだな。
まあ前見たときにも顔、めちゃ濃いと思っていたが(笑)
前に書いたレビューは日々是で→

しっかし今見ても、ますますこの母親の配役は誰得って感じだな。
レイ・ドノヴァンの雰囲気が無駄に一昔前って感じだから、現代っ子っぽくてやたらに若く見えるダミアンの母親役と夫婦とか言われても、全然しっくりこないあたり。
ここまで魅力のないヒロインの映画ってのは珍しい。
誰だよ、この配役決めたの^^;


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿