粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年1月12日月曜日

今、たまたまゴールデングローブ賞の生放送を見ていたけど・・

やっぱ同時通訳って駄目だな
声優じゃないから、当然声なんかまったくあってないし、訳も当然だが雑でやぼったい
字幕で後から見たほうがだんぜん良いわ

そういえば、今年は大好きなジョージ・クルーニーがセシル・B・デミル賞(いわゆる映画界に多大な貢献をした人をたたえる功労賞)を受賞するのだった
今出てたので見てたけど、途中で見るのをやめた
こんないらっとしながら、ジョージのスピーチみてたくないわ


今日の一曲。
宇多田トリビュートの一曲、浜崎あゆみのMovin' on without you



この曲、久々に浜アユで当たりって感じ。めちゃカッコ良いアレンジだよなあ^^♪

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿