粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年1月18日日曜日

クリミナル・マインドスピンオフ(パイロット版)の主役がCSI:NYのゲイリー・シニーズに決まったらしい

まじっすか!
正直、クリマイの新たなスピンオフなんか、欠片も期待してなかったが、ゲイリーが主役を務めるとなれば、また話は別。
うわー、うわー、クリマイのロッシさんこと、ジョー・マンテーニャは、ゲイリー・シニーズと長年の親友同士なんだよね。
毎年開かれる退役軍人と現役軍人をたたえるコンサート「National Memorial Day Concert」で、長年一緒に共同司会を務めるくらいだし。

まあ、クリマイの新たなスピンオフは、シリーズ化するのは正直怪しいという気もしているのですが(何せ現在のクリマイ製作陣のつくるものだからな…エリカ・メッサー脚本となればなおさら)、二人の共演がみられるなら、Pilot版だけでも見る価値があるかもね^^

今日の一曲。
ゆずの「友達の唄」



この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿