粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2015年1月1日木曜日

やばい・・・今晩寝れないかも?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

なんとか大掃除を終えたので、今から年賀状を書くのですが(←待て!)
ドラマの年末年始SPは見るものがないなあ…と思っていたのですが、今CSの番組表を開いたら、ドキュメンタリー系チャンネルが、人気番組の朝まで連続放送をそろってやってやがる^^;
ヒストリーチャンネルは、アメリカンビンテージ大修復。
ディスカバリーチャンネルは、名車再生クラシックカーディーラーズ。
フジONEは、ゲームセンターCX。
どれも見はじめたら、続けて見ちゃう番組じゃあないか!!(笑)
私を寝かせたくないの?(笑)別に明け方まで寝ないでも良いけど、明日は朝、実家に行かなきゃならんしなあ…。

にしてもナショジオはなんで、メーデーか、カリスマドッグトレーナーをやらんのだ…協調性ないなあ(ぼそっ←笑)


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿