粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年12月28日日曜日

米芸能情報サイト「Just Jared」の好きなセレブランキングを見て、ここ数年でジョニー・デップが消えたことに気がついた

米芸能情報サイト「Just Jared」で、毎年恒例の好きなセレブランキングが発表されたのですが。
そのランキングを見ていたら。
おや~?
数年前までえらくもてはやされていたはずの、ジョニー・デップがいないよ?

1位 キム・カーダシアン
2位 アンジェリーナ・ジョリー
3位 ブラッド・ピット
4位 ジェニファー・ローレンス
5位 リアーナ
6位 セレーナ・ゴメス
7位 ビヨンセ
8位 テイラー・スウィフト
9位 マイリー・サイラス
10位 ミラ・クニス
11位 レオナルド・ディカプリオ
12位 ジャスティン・ビーバー
13位 ザック・エフロン
14位 英キャサリン妃
15位 ケンダル・ジェンナー
16位 ジョージ・クルーニー
17位 ジェラルド・バトラー
18位 クリステン・スチュワート
19位 アマル・アラムディン
20位 アシュトン・カッチャー

そこで2013年の同サイトのランキングを引っ張り出してみたけど、そのランキングがこちら。
★★スポンサードリンク★★




1位 マイリー・サイラス
2位 アンジェリーナ・ジョリー
3位 キム・カーダシアン
4位 ジェニファー・ローレンス
5位 セレーナ・ゴメス
6位 ミランダ・カー
7位 リアーナ
8位 ビヨンセ
9位 ブラッド・ピット
10位 ヴァネッサ・ハジェンズ
11位 ジェニファー・ガーナ―
12位 ジェラルド・バトラー
13位 ジェニファー・ア人ストン
14位 クリステン・スチュワート
15位 レオナルド・ディカプリオ
16位 ポール・ウォーカー
17位 テイラー・スイフト
18位 ジェシカ・アルバ
19位 ジャスティン・ビーバー
20位 ブラッドリー・クーパー

あれ~?やっぱいない。
不倫して両想いの恋人に捨てられた自業自得のクリステン・スチュワートですらランキングに入っているから(笑)、デップが長年連れ添った奥さんと娘を、若い女と浮気して捨てた最低男だからって理由だけじゃないとは思うのだが(笑)
このサイトは芸能サイトでもあるから、つまりアメリカのゴシップ好きの多くが、すでにここ数年でデップに対して関心を失っているということなのかな?
まあそもそも、これが英国ランキングなら、絶対に今年はヴェネディクト・カンバーバッチが入ってきたと思うしね。
にしてもいまだにトップ10に入るブランジェリーナ夫婦は、本当に関心が高いんだなあ…。


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

0 件のコメント:

コメントを投稿