粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年12月11日木曜日

疲労困憊・・・疲労コンバイン(意味不明^^;)

なんか今週は新しい仕事についた疲れが一気に出たのか、月曜日から疲労感が抜けない。
何故だ…。
ただ、前に友達とあったときに、「ちょうど勤めて一ヶ月くらいで、嫌になる時期」と言っていたけど、ちょっと気持ちがわかるかも?
周囲を見渡す余裕が出てきたから、逆にくたびれることが多いんだよね。
でもあと1日で土日だし、年末年始は9連休だし。
あともう少しだけ頑張ろう。
しっかしスイーツを食べても復帰できないって重症だな…^^;(やはりリボ★に頼るしかないのか)

今日の一曲。癒されたいので大好きなシカゴの「Hard To Say I'm Sorry(素直になれなくて)」を。



やっぱ癒されるわ~


この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2 件のコメント:

  1. 粉雪さん、こんにちわ(^ ^)
    疲れたときは「昼寝する」のがいちばん
    かも。
    私は、日曜日には予定を入れないように
    して、できるだけ昼寝するようにしてま
    すよ♪

    返信削除
    返信
    1. ハクさん、おはようございます^^
      うーん、私はお昼寝をすると夜眠れなくなるタイプなんですよねえ・・・。
      でも最近、休みの日でも眠りが短いし、試してみようかなあ。

      削除