粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年12月2日火曜日

明日から24の続編がゲオで3カ月先行独占レンタル開始だって!

24の続編リブ・アナザー・デイについては、以前日々是のほうで記事に書きましたが(24の続編、24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイがいきなり日本版DVD・ブルーレイで発売決定!!
DVDとブルーレイは3月4日に発売なので、おそらく他のレンタル店ではそれと同時レンタルとなるのでしょうが。
ゲオのみで明日、12月3日から、三ヶ月先行独占レンタルが行われるそうです。
ファンの方はお見逃しなく^^

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」



ところで私の24は
6時間で終わったんですよね。
6話で飽きたから。
思えばあの頃から、続き物は苦手だったんだなあ…。

今日の一曲「勇気のしるし」
やっぱ24といえばこれだよね!(笑)




この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

★★スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿