粉雪ブログ更新情報(※三つのブログごちゃまぜです)

★★スポンサードリンク★★

2014年12月6日土曜日

こちらでは今年初めての雪だね

どおりで寒いわけだ。
まあ今週末はかなり大規模な寒波がやってくると聞いてたから、多分そうなるだろうと踏んでいたけど。
でも午後からはすっかり雨に変わったね。
つもって凍られても面倒だから、良いんだけど、少し残念。
ただ天気予報では、今夜雪マークが出てるな…^^;


今日の一曲。
やっぱ初雪といえばこれだろう↓



しっかしこのプロモ、じっくり見たの初めてだけど、こんなイメージ違うプロモだとは…^^;
えらい寒い冷凍庫みたいな場所で歌わせてるけど、これって歌手いじめ?(マジで凍えてるように見えるが…)

この記事が面白かった方はクリックをお願い^^→にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ

★★スポンサードリンク★★

2 件のコメント:

  1. こちらでは一瞬、粉雪が舞い始めたけど、すぐにやみましたよ(笑)
    それにしても寒いですよね!
    もう師走なんだから当たり前かな(^-^;

    返信削除
  2. こちらは午前中はずっとパラパラしてましたよ^^
    やっと本格的な冬が来たって感じですね。
    でも寒いの苦手だから、暖かいままでも・・(笑)

    返信削除